GFF METAL COMPOSITE LIMITED
RX-78/C.A GUNDAM

発売日 2007/01/31
定価 8190円

BOX IMAGE

キャスバル専用ガンダムはこのシリーズに
Amazon通販で購入される場合はコチラ

ゲーム
機動戦士ガンダム
ギレンの野望
アクシズの脅威

LIMITED
RX-78/C.A GUNDAM Ver.Ka

独断的機体紹介
またしても#1001のリペイントアイテムですよ(´Д`;)
人気のシミュレーションゲーム「ギレンの野望」シリーズで、連邦からRX-78ガンダムの設計図を入手したシャア(=キャスバル・ダイクン)がジオン系の技術を用いて独自に建造したガンダム…ということのようです(管理人はゲームをやらないため詳しくないのです)。ゆえに外見以外は全くの別物、オリジナルより高性能であるとのこと。また、連邦製でないためにシールドの星マークや股間のV字マークなど連邦マーク(とされているもの)が取り付けられていないことになっています…が、こちらの商品ではそのままです(´Д`;)いいんかそんなことで。
商品的にはGパーツが付属しないこと、カラーリング以外の全ての要素(武装パーツなど)が#1001と同じなので、書くことがありません。…なんで星マークなしのシールドは付けないんだろう(´Д`;)中途半端感最強。
初回限定生産だそうです。

説明書はフルカラー4ページになっています。

Tips:
今回もブラインドボックス(箱の中身が見えない)仕様のため、購入時のチェックポイントはありません。潔く購入しましょう(´Д`;)


Line Up


inserted by FC2 system