What's this PAGE ?

このページは
巨大匿名掲示板”2ちゃんねる”の専門板「玩具板」のGUNDAM FIX FIGURATIONスレッドを補完するために作られました。
が、管理人が2ちゃんねる離れしたためフツーの玩具レビューサイトになりますた。
「FAQ(よくある質問)」、「アイテムラインアップ(特に商品写真)」を充実させていきつつ淡々と更新していく所存。
作成者
ガンざえもん◆EFSF/NDbIsが管理しています。
個人営業なので気まぐれに更新中。
ガンざえもん◆EFSF/NDbIsってナニ?
・神奈川在住の30代男。
・既婚。
・駄目リーマン。
・ガンダム大好き。
・カトキタン大好き。
・GFFも当然大好き。可動戦士もMIAも好き。
・とうとうハンドル変えますた(ガンヲタ→ガンざえもん)。

管理人近影

なんでハンドル変えたん?
いやもうなんつうか「ガンヲタ」って一般名詞化してるし
なにより自分程度で「ガンヲタ」の代表みたいに見えるのは不遜だし
リアル知り合いが増えてきて面と向かって「ガンヲタさん」とか言われるの恥ずかしいし
というような理由です、ぶっちゃけ。

ちなみに名付け親はフンボルト氏。いつか決着つけちゃるヽ(`Д´)ノ


2004年7月頃の状況。この後も順調に増えてますorz

 

…上のプロフィール画像は何?
フンボルト氏による似顔絵なのです。
以下のマンガは“管理人の生態をセキララに描写した”そうですヽ(`Д´)ノオノレ
なんか「妖怪塩ビ食い」とか「デウスエキスマキナ」とか色々呼ばれています(´Д`;)

ガンざえもん◆EFSF/NDbIs的宝物。

 


Home


inserted by FC2 system