LIMITED RX-78-2 GUNDAM
[SEVEN-ELEVEN ver.]

セイラとフラウは付属しません
両脇を飾るのは同時に発売となった「ハーフエイジガールズ ガンダムヒロイン」のセブンイレブン限定バージョンから
セイラさんとフラウ・ボウのセブンイレブンユニフォームバージョンです(゚∀゚)
(当然GFFには付属しませんのでご注意ください!)

発売日 2009/11/06
定価 4200円
原型製作 石澤タカユキ

BOX IMAGE

独断的機体紹介
2009年は「機動戦士ガンダム」のTV放映開始からちょうど30年。ということで様々なイベントで30周年のお祝いがなされているわけですが、コンビニエンスストア大手のセブンイレブンもこのお祭りに参戦。各種限定アイテムを店舗およびネットストアにて販売することとなりました。我らがGFFも例外ではなく、セブンイレブン限定バージョンが発売される運びに。
#0026のリペイントとして、セブンイレブンのコーポレートカラーである緑・橙・赤・白…ではなく、なぜか2009年現在の店員さんのユニフォームカラーであるピンクとワインレッドのスプリンター+白という、度肝を抜かれるカラーリングに。左胸ダクトはご丁寧に名札のイメージで白(名前が入るラインだけグレーに…)。シールドはコーポレートカラーのみとなっていて破壊力抜群。

新規性のある部品は一切なし、また、GM用のパーツは一切入っていません。パッケージも2008年の限定アイテムだったクリアバージョンと同様の形式ということで、これまた完全なコレクターズアイテムですな( 'e`)


本体と付属品全て(スタンドの支柱のみ外してあります)


Line Up


inserted by FC2 system