#3007 MS-11 ACT ZAKU/MS-06E-3 ZAKU FLIPPER

わんぱくふりっぱぁ

発売日 2005/06/末
定価 3864円
原型製作 赤羽一宏

BOX IMAGE

不遇な後継機全身カメラ

アクトザクはこの作品にちょっとだけ登場
Amazon通販で購入される場合はコチラ

DVD
機動戦士Zガンダム
(1)
  (2)  (3)  (4)  (5)  (6)  (7)  (8)  (9)
  (10)  (11)  (12)  (13) 

#3007
MS-11 ACT ZAKU/
MS-06E-3 ZAKU FLIPPER

独断的機体紹介
とうとうMS-XとMSV、しかも"フリッパー"という「本当に売れるのか?」などといらぬ心配をしてしまうほど通好みというにもあまりにも渋いアイテム選択ですよ奥さん!
まあアクトザクは2005年5月公開だった映画「ZガンダムI」にもヤラレキャラとして登場(扱いはハイザックと同程度)していたのである意味メジャーマイナーと言えないこともないですが。

その映画でも使用していたマラサイと同型のビームライフルをはじめ、ブルパップガン、強化型ヒートホーク、クラッカーなどMS-X用武器が付属。

各部差し替えでザクフリッパーを再現可能。
以前からそうでしたが本格的に芯しか残らないコンパチです。
武装満載のアクトザクに対し、フリッパーは偵察用ということで一切武装が付いてません。カメラガンのみという潔さ。
ちうかこの顔はMSじゃなくてATだよなあ(´∀` )

サイズ・材質との兼ね合いかバックパックから伸びるフィン状の複合センサーブームがあまり可動しないのが残念。
Tips:
購入時のチェックポイント:
塗装は比較的きれいだと思いますが、変なところに色がはみ出してたりする場合もあるようです。ご注意を。
アンテナ類はABS製ですが、折れ対策に予備がついています(´∀` )

 


Line Up


inserted by FC2 system