#3002a YMS-09 DOM(PROTOTYPE)/MS-09 DOM
#3002b YMS-09D DOM
(TROPICAL TEST TYPE)/MS-09 DOM(DESERT TYPE)

黒砂漠

設定通りザクと比べて少々全高が高くなってます(設定上約1m)。
たけくらべ

発売日 2004/03/末
定価 3680円
原型製作 鵜殿一佳

BOX IMAGE

砂漠黒

独断的機体紹介
ジオノグラフィはMSVで押していく気なのか?今度はドムバリエーションですよ奥さん。
ノーマルとプロトドムのコンパチというチョイスは30代以上のオサーン世代には懐かしくて(以下略)
あまつさえトロピカルテストタイプなんて若人置いてけぼり。案の定発表直後のジオノスレでは賛否両論(否が優勢)だった印象が。
着彩原型の掲載と同時にマンセーヽ(`Д´)ノ一色になったわけですが。
商品のほうも非常にクオリティの高いものとなっています。つうかこんなクダクダしい説明読んでないでゼヒ手にとって愛でて欲しい逸品デス。
各部を差し替えてプロトドムを再現可能。
正直ドムをカクカクさせたためにイマイチイメージが良くないプロトドムですが、柔らかい線とエッジの絶妙な按配によって魅力的なラインに仕上がっております。正直こんなにカッコよくていいのか(*´Д`)ハァハァ
Tips:
購入時のチェックポイント:
モノアイシールドに赤塗料がハミ出ているのさえ避ければ全く問題なし。
買うべし!

熱帯試作

可動範囲も十分に広い。
(*´Д`)ハァハァ

試作熱帯


Line Up


inserted by FC2 system