GFF METAL COMPOSITE LIMITED
RX-78-2 GUNDAM Ver.ka ROLLOUT COLOR

発売日 2010/10/01〜03
定価 12000円

BOX IMAGE

独断的機体紹介
久々の#1001のリペイントアイテムですよ(´Д`;)通算5種類目
今回はバンダイ コレクターズ事業部が2010年10月1日から3日に開催した「TAMASHII NATION 2010」の開催記念品としてガンダムが工場にて完成した直後、劇中登場した白青赤黄に塗装される前の状態を再現したものになります。
ちなみに「TAMASHII NATION 2010」は前年までのようなユーザを招待したプレオープニングレセプションは行われず、期間中は写真撮影禁止であったため、当サイトのレポートはありません。玩具ニュース系のサイトにレポートが上がっていますのでそちらを参照してください。

単なるカラバリと思いきや白は全てホワイトパール、赤はメタリックレッドであり基本色のシルバーはジュラルミンのようなきめの細かいシルバーで中々の高級感。
商品的にはGパーツ・ハンマーなどの追加武装が付属しないため、キャスバル専用ガンダムと同じ商品仕様となります。
Tips:
今回もブラインドボックス(箱の中身が見えない)仕様、イベント限定品なのでチェックのしようもなし。もっとも品質は概して高いようです。

また、このアイテムは2010年11月19日から魂ウェブ商店にて抽選販売の申し込みを受け付けています。
プレミアム バンダイ(魂WEB)


武装としてビームライフル、ハイパーバズーカ、シールド、
ビームサーベル(発振機×6・ビーム×2)が付属します


Line Up


inserted by FC2 system