LIMITED MBF-02 STRIKE ROUGE & SWORD/LAUNCHER STRIKER

発売日 2009/12/18
定価 9240円

BOX IMAGE

ストライクルージュはこの作品に登場

DVD
機動戦士ガンダムSEED
DVD-BOX
【初回限定生産】

DVD
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
DVD-BOX
【初回限定生産】




虚空の戦場

DVD
スペシャルエディション
II
遥かなる暁



III
鳴動の宇宙
.




砕かれた世界

DVD
スペシャルエディション
II
それぞれの剣



III
運命の業火



完結編
自由の代償


エールストライカーも装着可能

独断的機体紹介
バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」のうち、コレクターズ事業部のウェブ専売アイテムを扱う「魂ウェブ商店」からGFFの限定アイテムとしてストライクルージュが登場です。
#0042には付属しなかった近接格闘戦用のソードストライカー、遠距離砲撃戦用のランチャーストライカーがオプションとして付属します。

ストライクルージュ自体は#0042のリペイントなので、細かいレビューはそちらを参照してください。
ABS中心(要所にPOM使用)のストライカーユニットは例によってキッチリとした成型。GFFオリジナル要素として、背面コネクタを接続することでランチャー・ソードの同時装備も可能となっています。いやまあ実用的じゃないと思うんですけど。


玩具ならではのお祭り形態(;'e`)


関節の保持力に不安なし

Tips:

「白くないGFFはキレイなGFF」のジンクス健在。今回は#0042とは異なり、塗装の状態はかなり良好です。
この辺が安定するといいんですけど…

ヒジ・ヒザの関節部がメッキパーツなのは変わらず。
ソードストライカーの肩アーマーの接続軸がえらい細いため、気をつけないと折ってしまうかも。



ワイヤーにコシがあるのでパンツァーアイゼンの射出状態も再現可能


Line Up


inserted by FC2 system