#0035 真・武者頑駄無/武者頑駄無

発売日 2007/09/末
定価 5040円
原型製作 石澤タカユキ

BOX IMAGE

真・武者頑駄無はこの作品に登場
Amazon通販で購入される場合はコチラ

PS3ゲーム
機動戦士ガンダム無双

#0035
真・武者頑駄無

独断的機体紹介
#0026素体のバリエーションとして武者ガンダムが登場!…ごめんなさい武者ガンダムよく知りません(´Д`;)SDも分からないのです、リアルタイプ原理主義者だったもんで
パッケージ状態ではカトキハジメ氏によるデザインでPS3用ゲーム「ガンダム無双」に登場した真・武者頑駄無、換装して「モビルスーツ戦国伝(1990年に発売されたプラモデル)」版武者頑駄無のデザインをベースとしたリファイン版武者頑駄無となります。
武装として火砲「種子島」、太刀「日輪丸」、大槍「散光丸」、長刀「電光丸」(いずれもガンダム無双版の名称)が付属します。
Tips:
顔面がヘルメットにめり込んでるような個体を結構見かけました。要チェック。
今回は真武者の肩アーマー(大袖)がやたら取り付けにくかったり、ふくらはぎのアーマーの固定がゆるかったりします。また、商品によって頬ガードのインテークがつぶれていたりアンテナが折れているものも見かけました。品質管理が甘い感じ(´Д`;)

この配色でなんでプロトタイプガンダムへの換装がないのだろう(´Д`;)二の腕とか腿がグレーじゃないから?


Line Up


inserted by FC2 system