3rd Anniversary.
PAINTED BY
FUN-BOLT.
落描き道場の糞ボルトさんからお呪いの画像を頂きました。
…(´Д`;)
なんとCUBRICK改造のお手製だという(´Д`;)
これが何かと言う詳細はこちらへ


2nd Anniversary.
PAINTED BY TOKUMEI-BE.
2周年記念に映画「Zガンダム」のワンシーンをGFFで再現(実はMk-IIもちゃんと撮影したものです)!ということで
べ堂のトクメイベさんがお祝い画像を作ってくださったんです、が。
やりすぎだっつーの!
一瞬モデルグラフィックスのライターさんから投稿があったのかと思った(笑)
クリックすると文字なしバージョンが見られます。


PAINTED BY FUN-BOLT.
落描き道場の糞ボルトさんからもお祝い…お…呪いの画像を頂きました。
アンタもやりすぎだっつーの!
クリックすると文字なしバージョンが見られますが著しく公序良俗に反している気が。


Home


inserted by FC2 system