2005/12/04 WORLD CHARACTER CONVENTION #21
GFF REPORT

2005年12月4日、有明の東京ビッグサイトにて行われた「ワールドキャラクターコンベンション21」にて
バンダイのハイターゲットトイなどの新商品の展示が行われました。

バンダイブース全景
シャア目立ちすぎ。

別アングルから。

異様に存在感を発揮する聖闘士聖衣神話黄金聖闘士軍団(´∀` )


GFFブース全景。
…今回、展示はこれだけ(´・ω・`)


もうすぐ発売、ブルーディスティニーの1号機と2号機。
フェイス部分は賛否両論あるようですが、画集「GUNDAM FIX」のBD1号機が欲しい人間としては嬉しい造形です。

そういえばスタンドも大小両方付くのがデフォルトになるのかな?


別アングルから。
ヒジヒザは2重関節ですね。
ヒザ裏の切り欠きの大きさから見て、今月のHJに書かれている通り立て膝ポーズを意識していると思われ。


ガンキャノンも展示されてますた。
ワクワクテカテカして待ちたいと思います。
展示が一番奥のほうだったもんで別アングルは撮影できず。残念。


GFFが少なかったんでそれ以外のバンダイトイの新作をご紹介。


「ロード・オブ・バイストンウェル」の第2弾、ギトールビランビー(amazonリンク)
すんごいボリュームです。



もの凄い存在感だった聖闘士聖衣神話の新作、双子座のサガ(amazonリンク)



ステルスディスクアニマルセット…
クリア成型にホロシールを貼ったもので、これまで出た8種類をセットにしているそうです。
正直ノーコメント。



SICの新作、アクマイザー3(amazonリンク)
ガブラッチョはー?<無えよ



異様にカッコよかった新シリーズ「イクイップ&プロップ」の黄金騎士GARO
SICサイズです。
AMAZONではシリーズ第2段の烈火炎装ガロ&魔導火の予約もはじまってます。


HOME


inserted by FC2 system